HOME > 成績UPの鉄則 > 富沢教室 スタートしました

成績UPの鉄則

< 勉強って、どうしてしないといけないの?  |  一覧へ戻る  |  成績を伸ばすには『2つだけ』考える。 >

富沢教室 スタートしました

こんにちは!塾長の小関です。

7月より富沢教室がスタートしました!

教室長を務めてくださるのは、私の10年以上の友人であり塾業界の先輩でもある髙橋健史先生です。
初めて会ったのはどこかの私立高校の説明会だったでしょうかね。

第一印象は「めっちゃ明るい人だなー!」でした!
現在印象もほぼ変わってないですが(笑)

教育理念、生徒たちに対する思いがお互いにとても共感していて、
「一緒にやりましょう」とお声がけしたところ「実は同じことを考えてた!」という流れでした。
※アナ雪のようにはなりません。

髙橋健史先生は本当に『教育』に関する知見が深く、
実は今までも何度も何度もいろんな相談に乗ってもらっていました。

ちなみに、新規開校と言ってももともと髙橋健史先生は富沢で塾を開いていて、
従来の生徒さんたちにはご理解いただいた上での協業となっております。

お互いに指導面で工夫してきたことなどを共有し合い、
より高いサービスが提供できるようになりました。

学校の授業が難しくなったり、大学入試の問題が難しくなったり、
いろんな変化が起きている世の中ですが、
頼もしいチームメイトが増え、より皆様に安心していただける塾へと日々精進してまいります。


唯一!!
唯一の問題点が、たった5人しかいないのに髙橋先生が2人になってしまい、
フルネームで毎回書かなければならなくなったこと。うーん。
お二人にニックネームを考えておきます(笑)


< 勉強って、どうしてしないといけないの?  |  一覧へ戻る  |  成績を伸ばすには『2つだけ』考える。 >

このページのトップへ